彼岸花

彼岸花が綺麗に咲きだしましたね

この前 豪渓に行った帰りに足守を探しながら行ってみたら そこも咲きだしてましたが
どうも、旦那の帰りたいオーラが気になって撮れなかったので・・
お休みの日に違う場所に行ってみることにしました(^^♪

あれ?? 見たことあるような・・・?って思う人もいるかな?
赤と白で可愛いです
IMG_5927-1のコピー_R


「電車が通ります」の放送があって 急いで私も撮ってみます
この車 じゃまだな~~って思ったら自分の車だった(^^ゞ

IMG_5932-1のコピー_R


IMG_6042のコピー_R


IMG_6006のコピー_R


半田山植物園の駐車場です^^

年々 半田山も彼岸花の数が増えました 


園内の中も彼岸花が綺麗でした

でも、1枚しか撮れてない
時間が 相変わらずない~~~(T_T)
でも、どうにか今年もこの花が撮れて良かったです

IMG_5972-1のコピー_R


関連記事

コメント

No title

こんばんは。

白い彼岸花に 惹かれます。

私も 忙しくて なかなか 撮れません。

いつか 古見の 彼岸花 撮りに行きたいな。

2013/09/24 (Tue) 23:42 | かんちゃん #QH67.EbM | URL | 編集
Re: No title

かんちゃん

こんばんは(^o^)
古見の彼岸花って真庭のだよね?
2011年に私が行った時 ちょっと遅かった感じがあるから
来年の連休頃 行ってみたらどうかな?

ブログしてると記録が残るのが 良かったかもしれないね
でも、誰も読まないからここだけの話ね
その記録も 止めよかな?って思ってるけどね(^^ゞ

2013/09/25 (Wed) 21:08 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する