この3連休の後半 台風の爪痕が大きかったです・・
京都に福井の被害をテレビで見ては愕然としました
数日前は竜巻の被害もしてましたね

お見舞い申し上げます・・

地震 津波 竜巻 台風・・・
自然の力は怖いです・・日本 大丈夫なんだろうか?
オリンピックは嬉しいけど 大丈夫なんだろうか?
そのお金 他に使ったらいいのにとか思ったりもします




IMG_5856-1のコピー_R

久しぶりの写真は総社市の豪渓
行ったことがないので お休み最後の日に旦那に連れて行ってもらいました
紅葉で綺麗なとこのようです

色んな場所の自然が壊れないでほしいですね


そうそう 豪峡って行く道は仏通寺に似てるのね
それから トイレ 悲しいくらい古い(T_T) びっくりでした
電気も点かないの?なんで あんなに古いトイレなの??

紅葉をいつか見に来れる時には 清潔感のある危険じゃないトイレにしてほしいな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

岡山は 何もなくて よかった。

でも 他人事じゃないよね。

数年前 帰宅難民になった私。

どこかと思えば 豪渓ですか?

綺麗ですね。

あの辺りは 観光と言う面では あまりチカラを 入れてませんね。

駐車場の狭さも相変わらずだし。

紅葉のころ行ったら きっとびっくりすると 思うよ。

バックで 狭いとこを 通って 枠に入れろなんて 出来ん。

2013/09/16 (Mon) 23:38 | かんちゃん #1pMNtOAk | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃん
こんにちは(^o^)

>でも 他人事じゃないよね。

本当に そう思います
いつ何があるかわかりませんね(T_T)
かんちゃんも大変な想いしましたね・。

豪渓は余り人気がないのでしょうか?
あんな駐車場とトイレでは みなさん困るのに放置してるのは不思議です
鶴には予算があって豪渓には ないのかな??
足の悪い人も行きたい時もあると思うのに あれではダメですね(>_<)

紅葉 見えるといいな~

2013/09/18 (Wed) 17:32 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する