アオバズク

今年もアオバズクファミリーに会えました(^^)
7/19 朝だけ時間が取れて行ってきました
とても高い位置に居て逆光で撮るのは難しい・・。
左3羽が雛ちゃん右側がママ
蝉か蝶が飛んで みんなのお目目が(^v^)
IMG_4407のコピーのコピー_R

上の子がやっぱり 落ち着きがあるような感じがしますw
IMG_4277のコピーのコピー_R

みんな 我にかえって のんびりだけど
お兄ちゃ~~ん 重いよ~~~かな?
IMG_4472のコピーのコピー_R

7/20 仕事がお昼で終わったので帰りに寄ってみる
この日は前の日のクスノキから桜の木に移ってました
雛はバラバラの位置に(T_T)
パパにモデルしてもらい帰りました(^^ゞ
IMG_4644のコピーのコピー_R


そうそう この日はニャンコも来ました(^^♪
猛暑なのに毛艶もよくて きっと近所の方に可愛がってもらってるんだなと思いました

IMG_4561のコピーのコピー_R
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する