ずいぶん おやすみしました(^^♪

相変わらず 今年は時間がなくて 毎日ドタバタです
今日も ニャンコを病院に連れて行きました
先月の半ばから シッポが立たなくなって おかしいなって思いながらようすを見てると
最近 シッポが元どおりにピン!と立つようになったと思ったら 赤くなって膿が出てました
シッポの裏 見損ねてました(T_T)
友達に聞いてアロエを塗ったりもしたけど やっぱり 病院へは 行っておかないとね・・。
お薬を塗って(ゲンタシンクリーム)かさぶたが出来たら かさぶたを取って薬を塗らないといけないそうです
中で膿がたまる時があるそうです・・・・人間と違うね
どうやって 怒らさずに かさぶた取るのだろう??



久しぶりの写真は 雨が長い間降らなくて やっと降った時の写真です

誰もいない植物園で雨を楽しむ お客さんです
望遠レンズを持ってなかったので50mmで撮ってトリミングしてます

IMG_3571-3のコピー_R




IMG_3573のコピー_R
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい。

つがい 夫婦かな?

仲睦まじいね。

忙しいでしょうけど 頑張ってくださいね。

2013/07/08 (Mon) 08:31 | かんちゃん #69XbufGI | URL | 編集
Re: おかえりなさい。

かんちゃん

ごぶさたしてます

きっと夫婦でしょうね(^^♪

今年は時間が全然なくて撮れないけど
がんばってみます

かんちゃん 暑いから身体 気をつけてくださいね

2013/07/11 (Thu) 17:37 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する