ワトソンVS・・・・・

最近 うちの猫は近所の猫に追われるので 外に出るのが減りました(@_@。

今朝も 猫のケンカの声が・・

福ちゃんは家に居たので まぁ余裕を持って?仲裁に出かけました(^^)
やっぱり この猫かぁ・・

いきなり 威嚇?警戒?モード・・

IMG_2200のコピー_R

相手は誰だ~~?と思ったら

あっ! 隣にもらわれて行った ワトソンじゃない!!
怪我させたらいけないし でも、まだ隣の人は起きてないしヒヤヒヤしました
先に怒ったのはワトソンでした

IMG_2206のコピー_R

赤ちゃんの時は こんなかったのに 立派になったものです
securedownload_R.jpg


IMG_2208のコピー_R


この後 私が ネコの好物を取りに行ってる間に ケンカは終了して無事に家に帰ったみたいで
ホツとしました(*^^)v

テリトリー争いは大変です

余談ですが 最近 出なくなった福も 時々 出て隣の家の裏に行くので
なんでだろう?と思ってたけど ワトソンと遊んでたのかもしれませんね

はぁ~~~~~~~!大バトル勃発したら どしよ??

この後 私は 和気に藤の花を見に行きましたとさ・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する