野良ねこ

猫を撮ってることが最近 増えたかな?
見かけない時は全く見ないけど今日は3匹も見た


この白い猫 ずいぶん痛んでました(T_T)
知人の家の白猫が居なくなったので もしかしたら?と思って撮ったけど違いました

居なくなって1年くらいになるから・・・でも、探してあげたいですね
白い猫で寄り目の「い~たん」って言うんですけどね(^^♪ 
IMG_2024のコピー_R

側に居た ニャンコ
ちょっと目つきが悪くて おっかないか?と思ったけど おとなしい子でした
IMG_2038のコピー_R

この子は又別のネコですね
ちょっと 人見知りありでした
うちの猫にソックリじゃないですか^^

IMG_2040のコピー_R

木登り猫や屋根の上の猫 最近 見てないな~~!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

こんばんは。

葉月さんは ネコを 飼ってるせいか ネコを 撮るのが お上手ですね。

最近 思うんですが 人間が 見たら どのネコも 同じ顔に 見えるのですが 

ネコから 見たら 一匹一匹 違うのでしょうね。

2013/04/23 (Tue) 22:51 | かんちゃん #0KtW3hsc | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃん

こんばんは~~!
>ネコを 飼ってるせいか ネコを 撮るのが お上手ですね

いや~~それは ないですよ^^ ただ猫に限らず動物を撮る時は
低い位置から撮るようにしてるよ
そのほうが怖がらないと思ってね^^

猫の顔 微妙に違うような クリソツのような・・・

>ネコから 見たら 一匹一匹 違うのでしょうね。

多分 そうなんでしょうね 猫って近視って聞いたことがあるけど・・

2013/04/29 (Mon) 20:05 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する