チューリップ

桜が終わって 次はつつじの季節みたいですね

つつじも綺麗ですが 今日はチューリップを撮ってみました

雨が近くなってるので 虫がブンブンが嫌で すぐに家に帰りました

お天気が良ければ思い切って・・

世羅高原農場

行きたかったですね・・。

岡山から2時間くらいかな? 

ひまわりが咲くころには 行ってみたいです


半田山植物園のチューリップ 少し傷んでましたが 
綺麗なチューリップも未だ たくさん残ってます

画像 2702



画像 2692



今日は天気も悪いし 運もイマイチだったような

お昼からは 水周りの掃除なんてして 疲れてしまいました


ダスキンお掃除半額セール マクロレンズもプレゼント♪なんて ないかな~~?


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。



半田山 行ったんですね。

今日は 夕方から 雨だったので なんとか 濡れなかったかな。

赤いチューリップと 背景の色が 素晴らしいです。

マクロレンズ? あまり使ってない 私 (笑)

2008/04/23 (Wed) 21:11 | かんちゃん #vux/GPmo | URL | 編集
今晩は・・

 チューリップが頑張っているのですね・・
後ろのボケが綺麗ですね 私なんぞはなかなか
この様な写真が撮れません 何故か考え無しで
写真を撮り 後からしまったと 歯軋りをしている
それの繰り返しです つまり 余裕が無いのです

本日はお休みでしたか? 折角の休みなのに
天気が悪いとさっぱりですね・・ この峠を過ぎれば
少しは天気が続くようですし チャンスはありますよ
世羅は 確か芝桜が綺麗ですね 
あぁ 先週 藤は未だのようでした・・

2008/04/23 (Wed) 22:19 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
やぁ(^O^)/

今回はちゅーりっぷぅ~ですな
チューリップもかわいいよね

うちの地方は
側道なんかに植えてあったりするよ
田舎だから町内会か何かで・・・

チューリップにズームしてるとこなんか
流石だね
写真の撮り方とかちゃんと考えてる
やっぱ携帯カメラと違うよ

2008/04/23 (Wed) 23:18 | 麗子 #- | URL | 編集

かんちゃんへ
お昼には家にいたので雨にはあいませんでした

かんちゃんマクロ 使った写真も楽しいから
今度 撮ってみてね
私もマクロ使ってみたいけど・・・
まぁ いっかぁ~!って思ってる^^

チューリップ開園すぐの写真です
バックは見てのとおりビオラです

年間パス持ってるから植物園は
私 よく行きますよv-291

2008/04/24 (Thu) 20:57 | 葉月 #- | URL | 編集

徘徊爺 さんへ
未だチューリップ雨にも負けず咲いてました
この日は三脚を持って行ってみました
朝 一番だから人も居なくて写しやすかったですね

徘徊爺 さんの お写真私 好きですよ
これからも色んな場所にお出かけした写真
見せてくださいねv-290

世羅も又行ってみてくださいね

2008/04/24 (Thu) 21:02 | 葉月 #- | URL | 編集

麗子さんへ

いやはや^^麗子さんの「次はツツジ」思い出して
ツツジも撮ってたけど虫がすごくてね

ちゅーりっぷ~にしてみました
町内会のチューリップ 良いじゃない~!
写メ 写メ~~!(*゜v゜*)

>写真の撮り方とかちゃんと考えてる

ありがとうね(*^^*)
余り考えてないけど多少は考えるようになったかな?

麗子さん携帯で撮るのも面白いよ
撮って携帯で編集してみるのも楽しいよ

さてさて 麗子さんの写真も楽しみにしよっと
v-290

2008/04/24 (Thu) 21:11 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する