モデル撮影会・・・半田山

4月になって初めての投稿です^^

ずっと体調が悪くて 点滴とお薬の毎日をしてました
どうにか 治ったけど 身体はイマイチシャキッとしなくて
今日 写真クラブのモデル撮影会があるのも止めておこうかな?って思ったりしたけど
モデル撮影会って 行ったことないし・・・え~~い行ってみるかで初のモデル 撮影会に参加しました

プロのモデルさんが 来てて 綺麗~~~~!目がになりました

では久しぶりの お写真を・・・

モデルさん 可愛いな・・
お名前が エリカさんです

IMG_1245のコピー_R



IMG_1253のコピー_R


IMG_1778のコピー_R


写真撮ってると モデルさん 私のために 目線くれてる~~?って勘違いでも思ってしまいますね^^

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

こんばんは。

大丈夫ですか?

体調を 崩されてたのですね。

お大事に。

モデルの撮影会 ・・・ずっと昔 バラ園とかで やってましたね。

私は 行ったことありませんが。

綺麗な方ですね!

瞳に 吸い込まれそうです。

2013/04/14 (Sun) 22:34 | かんちゃん #sRQcZI5g | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃん
こんばんは~♪
ありがとうございます(^o^)
もう元気になりました
しばらく 身体が重かったけど今 頑張って体力つけてます

モデル撮影会 私も初めてです
テレビでみるような歩き方で カッコイイですね~~!
綺麗な方でした(^^)

2013/04/20 (Sat) 22:10 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する