さくら 

桜が開花したようなので 半田山に行ってみました(^o^)

駐車場が心配でしたが あれ~~?ってくらい空いてました
結局 お昼ころに駐車場は満車になってました
朝のうちは曇ってたからかな?でも 私にとってはラッキーでした

しかし バッグ開けたら ガ~~ンレンズ300mm持ってきてました

まぁ 他のレンズもあったし気を取り直して さくらを楽しむことに・・

枝垂れ桜 風を受けて 気持ち良さそうでした
IMG_0687のコピー_R

IMG_1121のコピー_R


IMG_0713のコピー_R


展望台ですね
IMG_0719のコピー_R

ソメイヨシノです
IMG_0737のコピー_R


IMG_1125のコピー_R


IMG_0775のコピー_R


IMG_1133のコピー_R

ロックガーデン辺りから 撮ってみました
IMG_0757のコピー_R


さくらは やっぱり可愛いですね
もう少し長い時間 居たかったけど おうちの用事で帰りました

もう少し撮りたかったな~~!
二日酔いの息子にエキキャベ頼まれなかったらな・・。


関連記事

コメント

こんばんは。

こんばんは。

私も 午前中 用事が なかったら 後楽園のあと 半田山へ 行こうかと 思ってました。

私は コンデジなので 何㎜とか 感覚が ないです。

葉月さんは 何ミリが 必要だったんでしょう?

桜は ホント 撮ってて 楽しいですね。

展望台の 写真 いいな。

2013/03/31 (Sun) 22:29 | かんちゃん #LUApJOVA | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃん
こんにちは(^^)
相変わらず パワフルだね~~!
半田山 ばったりなくて残念でした・・。

レンズはカバンに200mmを入れてたと思ってたんです
300mmで花 撮るのちょっとしんどかったです
上2枚が300mmで撮ってみたよ

桜 可愛いし いろいろと撮ってみたいですね
また撮ってみたいな~~

2013/04/01 (Mon) 17:40 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する