梅マヒワ

IMG_9574のコピー_R

梅にマヒワが偶然にも撮れました(*^^)v
この子も お花を背負って登場したかったんでしょうね
関連記事

コメント

こんばんは。

こんばんは。

図鑑では 見たことありますが 岡山にも いるんですね。

梅 撮りに行きたいな。

2013/03/07 (Thu) 22:19 | かんちゃん #c2nMDNAU | URL | 編集

こんばんは。
メッセありがとうございました^^
やはり動物はむずかしいですね(ーー;)
この時期だけ梅・桜withメジロなんですが、ピンクだけにしときます(汗)
今後ともご指導よろしくお願いしまっす!
リンクいただきますぅ~

2013/03/07 (Thu) 23:31 | ooishi(岡山太郎) #pO.mRxKY | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃん

おはよう~~!
神崎にマヒワいるよ
梅 撮りに来れるといいね
他にも梅の名所 あるしね(^^ゞ

2013/03/08 (Fri) 08:23 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ooishiさん

昨日はありがとうございました
写真は全部 難しいです(@_@。

私はこれから花粉症が酷くなるので休みがちですが
こちらこそ よろしくご指導お願いします
リンクありがとうございます<(_ _)>

2013/03/08 (Fri) 08:25 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する