おうちメジロ~♪

いやはや久しぶりの更新です^^

おうちのメジロです
去年はミカンを置いても全く来なかったけど今年は毎日のように出勤してくれてます

そうなると たまにはミカン代として写真を撮らせてもらうことに(*^^)v
でも、ヒヨが追うから 仕事前にチョコット撮るのでは無理です(T_T)

まぁ 今年は おうちの庭に来てくれたということで載せておきます

庭で野鳥の声がするのは楽しいですよ

息子も窓越しに見てたりしてますが・・・・

「ウグイスが来てる~~♪」って言ってます(・_・;)

でぃす いず あ めじろ
IMG_8342-1_R.jpg

IMG_8349のコピー_R


このフィーダー いつのまにかヒヨ専用になってる(@_@;)
IMG_8344-1_R.jpg


うちのヒヨもメジロもベッピンさんだヽ(^。^)ノ
関連記事

コメント

こんばんは。

こんばんは。

昨年は ほんと メジロとか 見かけませんでしたね。

今年は どうしたことか よく 見かけます。

私も みかんで 来て貰おうかなぁ。

2013/02/15 (Fri) 22:40 | かんちゃん #ipaQtzDQ | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃん

こんばんは(^o^)

今年は野鳥年だね
いっぱい 入ってるよ

かんちゃんも みかんに柿 あげてみてね(*^_^*)

2013/02/18 (Mon) 20:43 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する