松江城

写真クラブで松江城へ行きましたヽ(^o^)丿

ここ数カ月 撮影会も普段の例会にも全く出席出来なかったので
バスの中でのお喋り とっても楽しかったです^^



蒜山SAで休憩の時 見た青空と蒜山


IMG_7890_R.jpg

松江ももしかしたら晴れ??とか思いながら松江城に・・・

松江城に行く前に松江神社に寄ってパンパンしました(*^^)v

いつの間にか みんなとはぐれてしまったので 1人で天守閣へ・・・

松江 初めて来たので ワクワクです~~~!
雪の お城 綺麗でした


IMG_7956_R.jpg

天守閣に登ると・・・・
あれ~~!大雪になりました(・_・;)
でも、雪の城下町 素的でした

IMG_0893-1_R.jpg


帰りに もう一度 神社へ・・・
この日は雪が降ったり止んだりの繰り返しでしたが そんな天候の日でも
お参りに来られる方が いました

この時も急に雪が降り始めて ビックリされてました

祝福の雪のように 降ってきた雪でした
IMG_8003-1_R.jpg

IMG_8002-1のコピー_R


写真の方には 許可をもらって撮らせていただきました
急な申し出にも笑顔で引き受けて下さって ありがとうございました<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

こんばんは。

雪の城下町 最高ですね。

バスで 行ったんですか?

カップルの写真も すごく いいね。

2013/01/29 (Tue) 22:18 | かんちゃん #3KxA.Pck | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃん
こんばんはヽ(^o^)丿

バスで行ってきましたよ~!
行く時は運転手さんの後ろが良いのを学習しました

>カップルの写真も すごく いいね。

ありがとうございます
雪がロマンチックに演出できました(*^^)v

2013/02/04 (Mon) 18:37 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する