一本松・・・・・・・・(=^・^=)

今日は やっと観音院に初もうでに行けましたヽ(^o^)丿

元旦は両方の実家で延々と台所にいて 3日から仕事だったので
遅くなったけど 古い破魔矢を返して 新しいのを買って帰りました
今朝は誰もお参りのお客さんがいなくて ビックリしました もういかないのかな??

「よく お参りしてくださいました」と両手で破魔矢を渡して頂いて気持ち良い参拝でした

さて、それから 一本松へ足を延ばしてみました

どこからか 可愛い鳴き声・・・

じゃじゃや~~ん

IMG_7222-1_R.jpg


大体 ニャンコって スタコラさっさとどこかに行くのですが

「写真 撮るからね~~!じっとするんだよ♪」

って言ったところで じっとせず カメラの方に向いて走ってきます(T_T)
うちの猫と 一緒じゃん(^^ゞ

でも、人懐こくて これ 実は私の側で
爪 磨いでました^^



IMG_7223_R.jpg


それから また鳴きながら私に こっちにおいでと呼ぶのです

IMG_7228-1_R.jpg


IMG_7229-1-1_R.jpg


IMG_7245_R.jpg

まぁまぁ 少し一緒に遊んだら どこかに行きましたが
風邪もひいてないし 毛並みもいいし きっと みなさんに可愛がられてるんでしょうね


と いううことで本日は一本松 ニャンコでした

しかし、可愛い猫だな~~!連れて帰りたかったな・・。
福ちゃんに叱られるから 絶対 無理なんだけどね

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する