夕日

最近 雨が多くて桜の心配と夕日 恋しいでした

お昼は サボリがちのギターの練習・・指動いてないです(・_・;

夕飯を何とか作ってブルーラインを久しぶりに走りました
黒井山を過ぎて片上大橋・・

ちょっと行く時間が 遅かったです(T_T)

また 今度行ってみます

でも、片上大橋は走ってると気持ちがいいですね



主婦のつぶやき・・・
夕日って なんで夕飯の時間と重なるのよぉ~~~~!

太陽の お応え 「奥さん 無理言わんといて~な♪」

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


夕日
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはよう。


おはよう。

残念でしたねー夕日。

でも だんだん遅くなってるので 朝日よりも 撮りやすくなりますよ。

片上大橋・・・夕暮れ時は ○殺志望の人と 間違えられそうになるので ご注意ください。

私も 何度か 夕日 撮りに行きましたが ここ なんか 吸い込まれそうだよね。

不思議な場所です。

v-39

2008/04/13 (Sun) 10:37 | かんちゃん #c1ds2r8g | URL | 編集

かんちゃんへ
そうですね日が暮れる時間も遅くなってるので
次回は自分が 本当に撮りたかった夕日を見に
行ってみますv-290

○殺希望にカメラ持っては間違えられないと思うけど側に居たトラックがな~~んだか警戒してたのは
そのせいかな?

私 カナヅチだから飛び込みませんよ(*^^*ゞ

2008/04/13 (Sun) 19:03 | 葉月 #- | URL | 編集
今晩は・・

 片上大橋の夕日 良いですね・・ 私もここで
撮ってみたいなと 思うのですが 橋の上で
写真を撮る事には躊躇してしまいます・・
○○希望と言うよりも あそこを歩くのが怖いです
飛び込む前に 轢かれそうですから・・

歩道があれば良いのにと 何時も思います・・
葉月さんも 轢かれないよう お気を付け下さい

2008/04/13 (Sun) 22:32 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集

徘徊爺 さんへ
片上大橋 ちょっと怖いですよね
大橋の手前に車を止めるスペースがあって
その側から撮ったのですよ
私も車道からは 恐ろしくてね・・

2008/04/14 (Mon) 20:48 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する