またね・・

4日の花火の前に アオチャンファミリーの様子を見てきました(^^♪

多分 私が撮れるのは この日が最後だろうなって思ってました
ファミリーは お山に帰ったようですね・・

また来年!可愛い仕草を見せてもらいたいです

パパチャン ママチャン

やっぱり貫禄があるね~~!
IMG_1635_R.jpg

雛ッ子2羽♪

IMG_1668_R.jpg

やっぱり可愛いですね~~
IMG_1698_R.jpg


いやはや 私は ずっと目の調子が悪かったのですが
次の日の日曜日に 眼科に行ってみると コンタクトレンズにヒビが入って
目に傷が入ってました(@_@;)

どうして こんなに目が霞んだり 光がまぶしかったり 目が全く見えないの??

やれやれ(T_T) もっと早くに病院に行け!ってんだ~~!

来年は 絶好調の目で アオチャン 待ってるからね~~~~!

マタニャァ~~ン
関連記事
スポンサーサイト

コメント

アオバズクの親子

本当に可愛かったですよ。

暑さの中、癒しの一時が今年も出来ましたよ。

また来年も逢いたいですね~

2012/08/08 (Wed) 17:15 | やっちゃん #ONNyQn2M | URL | 編集
Re: アオバズクの親子

やっちゃん

アオバズク来年も楽しみです

ベロベロバ~~撮りたいな~~!

2012/08/17 (Fri) 20:05 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する