海と桜

やっと入学式も終わって新しい生活に馴染もうと体と精神面が大変ですね

この前 入学式に行った時 子どもは全く写真を撮らせてくれなくて・・・

まぁ それでも数枚は撮らせてもらいましたが・・

3分写真でした(T_T)

山に登って見たら海が見えました

海と桜 とっても綺麗だったけど 3分しか居なくて(ーー;)
バックは海です


茶臼山



お花見もしてました 

私 こんなお花見って したことないやぁ・・。

画像 2092


今年の桜は今まで見た事のない桜を見にでした

桜も もう終わるね・・
後 一回くらいは見に行きたいな

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お花見。


こんばんは。

なかなか写真も 撮れないみたいですね。

背景 海が 見えてて いい 写真ですね。

余裕で 写真 撮れるといいですね。

県北なら 4月の終わりごろでも 大丈夫ですよ。

2008/04/11 (Fri) 22:52 | かんちゃん #2Whs1QKo | URL | 編集
お早う御座います・・

 海をバックに 良い写真が撮れましたね・・

子供さん達 夢と希望と ちょっぴり不安有りの
入学式だったのでしょうね
それもつかの間 直ぐ新しい生活に慣れてくる
事でしょう・・

桜の木下でゆっくりお花見 私もこれだけ生きて
数度しかありません 残念な事をしました・・

次の桜の写真楽しみにしております 

2008/04/12 (Sat) 08:43 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
ありがとうね(*^^*)

かんちゃん こんにちは
今頃 醍醐桜を堪能してるでしょうね

生活面が変わって ちょっと動きにくい状態ですね

やっぱり私に余裕のある時期は2月かな?

>県北なら 4月の終わりごろでも 大丈夫ですよ。

ありがとうね 多分 今度行く予定です

さてはてたどり着くやら~~?
行くかどうか未だ未定です

2008/04/12 (Sat) 14:15 | 葉月 #- | URL | 編集
ありがとうございます

徘徊爺 さん こんにちは

はい!おっしゃってくださってる通り
早く生活になれて欲しいなって思います
胃腸が弱い子で ちょっと心配です^^

お花見って なんでかな~~?
本当 私も縁がなくて
徘徊爺 さんも これから まだまだですよ
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

次の桜 撮れたらいいけど
散ってるかも?です

淡い期待に胸膨らませてナビと闘いながら
出かけてみたいですv-290

2008/04/12 (Sat) 14:20 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する