アオチャン

さて、今日は仕事が休みなので 朝 アオチャンに会いに行ってきました(^o^)

雛は2羽出てるようです

一番上はパパ その下2羽が雛ちゃんです
今年は2羽しか いないのかな??


IMG_1498-1-1_R.jpg

ご自慢の羽を開いてみる~~♪
IMG_1523-1-1_R.jpg


また 覗きに行ってみようっと(^^♪


そうそう 余談ですが・・ってか私の覚えに・・

今日 息子が職場で新しい岡山弁を覚えたらしく 教えてもらいました

「あらして」 足らすって意味だそうです!(^^)!

私も今の職場で おばちゃんが「ごめんせ~~よ♪」って言ってるのを聞いて
新しい 岡山弁か~~?など 嬉々として聞いてます
関連記事

コメント

こんばんは(*^_^*)

今年も親子見れて癒しの一時でしたね。

本当に可愛い親子ですよ。

来年も見たいですよ。

2012/08/03 (Fri) 20:52 | やっちゃん #ONNyQn2M | URL | 編集
Re: タイトルなし

やっちゃん

こんばんは

来年も その次も元気な姿がみたいですね

癒しの時間 良かったよね(^o^)

2012/08/07 (Tue) 22:04 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する