再会

何年か前 後楽園の南門を出た 食事屋さんの猫を撮ったことがありました

今日は 南門を出た辺りのノラ猫を撮ってたのですが

「うちにも猫がいるんですよ♪」って声をかけて頂いて
その方の お店のニャンコを撮らせてもらうことに・・・

15歳で名前は チビちゃん☆
ちょっと糖尿病なんてあるけど 元気です(^o^)

IMG_0170_R.jpg


この子 なんと 私が何年か前に撮って この辺りを通るたびに気にしてたニャンコでした!(^^)!
家の中に居たからわからなかったんだね^^

いや~~!凄く嬉しかったです
チビちゃんにもペロペロ舐めて歓迎してもらいました

IMG_0220-1_R.jpg


写真 プリントしたのでまた持って行こうと思います(^^♪



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する