昨夜は大荒れの天候で雨と雷 凄かった(T_T)

私もニャンコも睡眠不足でした

今朝は のんびり寝れたようです(^^ゞ

IMG_0027_R.jpg

ちょっと目を覚ましたけど すぐまた寝てました(^^♪
IMG_0034_R.jpg


私も せっかくの休みだけど身体が重いのでダラダラと
でも、気を取り直して散歩に・・・
いきなり 電車がきました 
毎回のことながらマクロしか持ってないのですが撮ってみました

久しぶりの赤穂線 岡山行きです
女性車掌さんだぁ
IMG_0071_R.jpg

この電車 知らないなぁ~~!
IMG_0109_R.jpg

近所のスパーの裏にたくさん蓮の花が咲く場所があるので行ってみると
コオニヤンマ?の産卵です
IMG_0144_R.jpg


こうして散歩してると なまけた身体もシッカリ元気になりました(^^♪

でも、昨夜の雨 本当 怖かった・・
関連記事

コメント

かんちゃん

こんばんは。

葉月さんが 電車とは 珍しい!

ネコちゃん 可愛く 撮れてますね。

2012/07/11 (Wed) 22:14 | かんちゃん #Kf5bnsJU | URL | 編集
Re: かんちゃん

かんちゃん

こんばんは

電車ね うちの裏で走ってるから時々 撮ってるけど
難しいですね(T_T)
かんちゃんみたいに 上手に撮れると良いんだけど・・。

にゃんこ 可愛く撮れてよかったです(^o^)

2012/07/18 (Wed) 22:10 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する