はじめまして☆

今日の岡山 梅雨模様の空・・

家で草取りでもする予定でしたが・・
急に頭の中に ある文字が出てきて・・

まだ その花が咲く季節には少し早いのに
今まで 行ったことない「宮地 やすらぎの里」に行ってみました
初めての場所で不安だったので旦那に着いてきてもらいました

なるほど なるほど~~!みんなが撮ってる場所は ここなんだ♪
ハスの花が満開のころ 行ってみたい場所に確定しました(^^♪

ハスの花は撮ってないけど 初めてカエル撮ったかも??

IMG_9948_1のコピー_R


まだ シッポが付いててジットして動かないから 死んでるのかと心配したけど
元気に飛んで行ったので 安心したよん
はじめましてだね(^o^)



IMG_9991_1のコピー_R
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

はじめて ココへ 行ったときの感動を 思い出しました。

咲いてると そりゃ すごいですよ。

ぜひ 行ってみてね。

カエル まだ しっぽがあるなんて 珍しいね。

2012/07/01 (Sun) 22:01 | かんちゃん #- | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃん

こんにちは
たくさんの蓮が咲いたら豪華でしょうね~~!
お休みがお天気だったら行ってみたいです(^o^)
カエルはオタマジャクシだったんだって しみじみ思いました(^^ゞ

2012/07/03 (Tue) 15:19 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する