東日本大震災から1年になりました

災害に遭われた皆様方の一日も早い復興を心よりお祈りします

IMG_6815のコピー_R
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

こんばんは。

ちょうど1年。

今日は 日曜日だったので 朝から テレビで 現場からの 放送を見た方も 多いと思います。

何か 出来ることは ないのかな?

カワセミ いい写真ですね。

2012/03/11 (Sun) 21:35 | かんちゃん #qpgzWGqM | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃん

こんばんは
あれから1年が経ったね・・
今 被災した方と一緒に仕事してるんだけど
それで、いつもいろんな話を聞くよ
これから田舎に帰ろうか?こっちに残ろうか?
帰ると仕事もない 放射能の不安はある・・
どうしよう?って いつも言ってます

私たちにできこと できることがあれば何でも力になってあげたいですね

それと けっして忘れないでいたいですね
尊い命と引き換えに自然の力の怖さを私たちに教えて
亡くなって行った方たちのことを・・

>カワセミ いい写真ですね。

ありがとう~~!

絆をイメージして 力強いイメージに現像してみました(^^ゞ

2012/03/11 (Sun) 22:38 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する