おじょうちゃん

この冬 ジョウビタキが撮れてなくて どうしたものよ~~(T_T)でしたが

今朝はジョウちゃん日よりでした(*^^)v

まず ご近所のお庭で・・もう ウルウルの感激です

IMG_6269のコピー_R


こんな日は 鳥に縁があるのかも?

小鳥の森でもジョウチャンが出てきてくれました

IMG_6293のコピー_R

トトロみたい(^^ゞ
IMG_6326のコピー_R


IMG_6298のコピー_R


オスのジョウクンは昨日も今日もエナガの団体と行動してました

天気が悪いので 撮りにくかったり寒かったりだったけど

帰ろうと思うと鳥が出てくるので楽しかったです(*^^)v
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する