福はうち~♪福はうち~♪

今日は節分ですね
豆まきは終わりましたか?

今日は友達と初めて最上稲荷の豆まきに行って来ました

初めてなので二人とも 勝手がわからず(・_・;)

豆まきは5回ありました
2回目の時 前に居た男性が倒れてきて 私まで倒れてしまいました(>_<)
豆も2袋ですがキャッチできたので 危ないし止めました

芸能人が来るんですね~~!
近くで見れて可愛かったです

とりあえず お出かけなのでカメラ持ってたけど 望遠ほしかったです・・。

逆光で撮りにくかった オマケにフードも忘れた

福男さんたち
難しい顔してるな~~!

IMG_5753_R.jpg

演歌歌手の大倉れいさん
岡山出身だそうです とっても上手でしたよ
IMG_5737_R.jpg

荒牧陽子さん 西大寺の方なんですね
友達と「上手いね~~!」と感心してみましたよ(^o^)
IMG_5796_R.jpg

IMG_5763_R.jpg


南 明菜さん
可愛かったです~~!
IMG_5754_R.jpg


IMG_5788_R.jpg


いやはや 怖い体験しながら楽しい時間を過ごしてよかったです

来年も行ってみたいです
関連記事

コメント

No title

こんばんは。

ニュースで 見て えっ?って 思ったこと。

上から 豆を 投げるのは 年男・年女じゃ ないんですね!

アッキーナは 24じゃないし-。

望遠じゃなくても 綺麗に 撮れてますね。

2012/02/06 (Mon) 22:31 | かんちゃん #zg1G06Bg | URL | 編集
Re: No title

かんちゃん
こんばんは

そうなんです福男 福女が豆を投げます
七福神のような かっこうしてたような・・・

>望遠じゃなくても 綺麗に 撮れてますね

ありがとうです(^^ゞ
人ごみの中で 逆光で短いレンズで大変でしたぁ~~!

2012/02/08 (Wed) 22:31 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する