ワライカワセミ

動物園って普段 見れない動物が見れるのが良いのでしょうね~~!

ワライカワセミ・・て へ~~!こんな子も居るんだ

いつも見てるカワセミより大きくて色も全く違うし
見た感じは とても寂しそうだったけど・・・

少ししたら すごい笑い声が聞こえてきて ビックリした

冬の動物園って 行くまでは 動物が シラ~~!っとしてるかと思ってたけど
中々 元気印さんが多いので また行ってみたいです

ワライカワセミさん どすえ~~!


IMG_5267のコピー_R
スポンサーサイト

コメント

動物園

こんばんは(*^_^*)

色々と行かれてますね~

やっちゃんも行ってみたい・・・

我が母校の近くで高校性の時はよく京山登りましたよ。

動物園は何時から行ってないかな???

ワライカワセミ観て見たいね~~~

2012/01/25 (Wed) 18:56 | やっちゃん #ONNyQn2M | URL | 編集
Re: 動物園

やっちゃん

こんばんは

いえいえ動物園に行ったくらいで 後は近場にしか出かけてません(>_<)

大人になると 動物園に行かなくなるけど
行ってみてくださいね
いろんな動物が待ってくれてますよ

シロフクロウもいますよ(*^^)v

2012/01/25 (Wed) 21:12 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する