2011年

今年も色々と皆さまにお世話になりました
ありがとうございます<(_ _)>

自分にとっては 不思議な一年だった気がします
何かに引っ張られて?押されて? ドタバタ仕事が変わったのも とても不思議でした

写真クラブのコンテスト これも 自分一人だと 絶対 応募しないのですが
周りの方に支えられた一年だと 振り返ると思えます

2011年 日本は大変な年でした
悲しい 辛いことが もう起きて欲しくないと誰もが思いますね・・・

今 宮城の方と一緒に仕事をして震災の話も毎日聞いてます
宮城の方と12月から一緒に仕事をしてるのも何かの縁でしょうね

小さなことでも良いので 周りの人が幸せになれる お手伝いができるようになりたいです

つたないブログですが 遊びに来て下さった皆様 ありがとうございました


門松
今まで飾ったことがないのですが 職場の方に教えていただいて 作ってみました
材料は10号蜂 ダイショウオウ 南天 ハボタン 真竹 ござ 土です

それでは みなさん 素晴らしい年をお迎えください


                                 
                                     IMG_4354_R.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

こんばんは。

年末の ご挨拶 ありがとう。

今年は ホント 葉月さんは 頑張りましたね!

来年も その調子で 頑張ってね!

今年も お世話に なりました。

2011/12/31 (Sat) 19:31 | かんちゃん #DwhfXty6 | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃん

今年も終わっていくね
一年 お疲れさまでした(*^^)v

>今年は ホント 葉月さんは 頑張りましたね!

ありがとうございます
振り返ってみると ちょっとがんばった年だったかもしれないです

来年も自分の好きな写真を撮ってプリントしてニタニタしてたいです

新しい年もお互い健康に気をつけて がんばろうね

お世話になりました♪

2011/12/31 (Sat) 20:29 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する