安佐動物園

昨日は安佐動物園に行きました(^^♪

広い動物園でした

まずは像さん親子

子像がおしっこをしたのをお母さん象が舐めてたので ビックリしたけど
横に居た 子供連れのお父さんが「子象のおしっこを舐めて病気かどうか診てるんだよ」って
説明してました なるほど・・動物のお母さんも優しいですね

像さん親子



熊くんははじめはボ~~っと座ってましたが
ちびっ子達が「熊ちゃ~~ん♪」って呼んであげると いきなり棒を持って遊びだしました

熊く~~ん





ライオンの親子 ちびっ子は?

お母さんの横で寝てました(*^^)v ジャングル大帝レオってマンガを思い出しました

ライオン親子



色んな動物がいっぱいでした

可愛いくはしゃぐレッサーパンダもいれば やっぱり飼われても怖いなって思った動物

虎君~~!

ズームで見てるとレンズを引っ込めたくなりました(ーー;)

トラ^^


久しぶりに動物園に行きました とっても楽しかったです!(^^)!

それからアストラムライン(アトム)に乗って市内の紙屋町へ

紙屋町も懐かしかったです また行こうと思います

路面電車
関連記事
スポンサーサイト

コメント

やっぱり...

安佐動物園に行って来ましたね。
私も 子供が小さい頃何度か行きましたよ。
広島市内には8年住んでましたから....
その頃は アストラムラインの工事さえしてなかった。
転勤した後工事始まりましたから 街も随分変わりましたよね。
紙屋町も懐かしい最近行ったのは二年前ですよ。

2008/03/17 (Mon) 20:44 | sora #o/PXu/q6 | URL | 編集
ピンポン♪

soraさん こんばんは
大正解だなってsoraさんのコメント読みながら
思ってました(*^^)v
soraさん 広島におられたのですね
紙屋町あたりも変わったような
でも、面影は残ってるものですね
お好み村にも行ってみましたよ
また ご一緒できたら一緒にいきましょうね

2008/03/17 (Mon) 21:18 | 葉月 #- | URL | 編集
こんばんは。

動物園に 行ったんですね。

岡山だと 池田動物園だけど 久しく 行ってないな。

ネタの宝庫なんだけどな。

今度 動物園オフなんてのは どうかな?( 笑 )

最後の電車に 反応。

チラッと 写ってる MOMOみたいな電車は 何だ?

2008/03/17 (Mon) 23:50 | かんちゃん #dNm2mw72 | URL | 編集

かんちゃん 池田動物園は私も一度しか
行ったことがないです

動物園でオフ会ですか~~?
それは まるで遠足ですね(笑)

電車 いろんなのが走ってたような気がします
MOMO似の電車・・・
岡山から遊びにきたのかな~~?

2008/03/18 (Tue) 20:28 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する