カワちゃん

久しぶりの野鳥のアップ~♪

時々 鳥さんのご機嫌伺いに行ってたものの 中々アップ出来る写真もなくて
今日は久しぶりに 載せてみます

翡翠は撮れないと思い 鷺を撮ってたけど その鷺が中々 手ごわい(T_T)
仕方なく ボ~~~!としてると目の前の木に止まってくれてラッキー♪

久しぶりのカワちゃん 中々 イケメンでした


IMG_2730_R.jpg


そうそう 私の仕事 長距離通勤から解放されることになりました(^^♪

お休みの日に 野鳥撮りに行った場所で スカウトしていただき
何かの縁のような気もして 12月から 鳥の鳴き声を聞きながらの仕事になりました

新しい仕事 がんばってみますね(*^^)v
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今晩は・・

 スカウトとは まるで芸能人みたい・・

通勤が楽になって良かったですね
時間的に余裕が出来 趣味の時間が
多く取れそうですね

葉月さんの目の前で羽繕いなんて
良く出来た 翡翠さんですね

2011/11/29 (Tue) 20:41 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊爺さん

>まるで芸能人みたい・・
そんな派手やかなものでは ないですよ~~!
でも、通勤が楽になって良かったですね

翡翠さん 最近 出演率 いいみたいでサービスも良いです
良い子です◎

2011/11/30 (Wed) 14:35 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する