ながとろ

さて ネタも切れてきたので7日に長瀞に行った写真でも
記念に載せてみます(^^ゞ

平林寺も長瀞も紅葉で有名な場所ですね

ただ 私が行った時期では紅葉は見れるかずもないのですが・・

どんなとこなのか行ってみることに。。

子供は遠いのでお留守番でした

どうも私には距離感というものが欠如してるようで 延々電車に一人乗るのも
楽しかったです(^◇^)

寄居駅で秩父鉄道に乗り換えだと分かり もしかしたら 私は何処に行ってるのだろう?と
思ったけど 秩父・・・どこ?状態ですが 行ってみよ~~~♪電車乗ってみよ~~♪

いや~~!すごく のんびりした電車の旅で誰も乗ってないし気持ちが良かったです

IMG_1317_R.jpg


IMG_1350_R.jpg


IMG_1361-2-1_R.jpg


IMG_1362_R.jpg


IMG_1370_R.jpg


IMG_1375_R.jpg


IMG_1385_R.jpg


埼玉 良いとこでした(^o^)/

まぁ ビックリしたのは埼玉で栃木の野菜がめちゃくちゃな値段で売ってたことです
ながとろの お土産物屋さんでも 
これは とても悲しい気持ちになりました

野菜 重たくなければ買って帰ったのにね・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

今晩は・・

 確か長瀞はこう書くんですよね・・
地名は知っているのですが 埼玉県でしたか
良い所のようですね

のんびりと電車の旅 心が休まった事でしょう
一人で行動できる人尊敬しま~す    爺は
一人なら 家でのんびりしている方が いいや
のタイプです だから世間知らずです

2011/11/23 (Wed) 22:23 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊爺さん

こんばんは(*^^)v

長瀞って難しい字ですね
こちらの駅 後で知ったのですが関東地方で有名な駅のようです
良いとこでした

どうも私は 鉄砲玉みたいな性格で 飛んで行ってしまいますね^^

2011/11/29 (Tue) 19:09 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する