温かい11月ですね

霜月とは ちょっと思えないような・・

先日から子供のとこに行ってました

せっかく来たのだから どこか行きたいとこはないの?と言われてて

銀座のキャノンギャラリーに一緒にお出かけしました

干場光明さんの「花園」を見てきました



素晴らしかったです~!独特な雰囲気の色使い・・
何度も見て 帰りました

受付に座ってた方が まさかの干場さんでした
とてもオシャレな方でした

ギャラリーまた行ってみたいな(^^♪

帰りにお洒落なsavonのお店を見かけて パチリ♪

IMG_1151_R.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する