今日のお天気予報は雨・・

丹頂フェスタはどうなるだろうと心配しながら行ってみました
去年も一昨年も雨の中 飛んだので かすかに期待をしたけど

結局は去年 雨だったのでお客さんが少なかったと言うことでイベントは場所を変えて 

丹頂の飛翔は中止 が~~~~~~ん(@_@。

3年連続 雨・・
今年は 中止・・・・
来年に期待します・・・・・・・

金曜日の丹頂 レッスンの写真
この日は 余り飛ばなかったんですがね

IMG_1103_R.jpg

来年は晴れるように
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今晩は・・

 折角期待して行かれたのに 中止 残念でしたね

昨年は丹頂が濡れてはいけないって 中止でしたか
ツル ツルと滑りやすいからかな?
少なくても 楽しみに待ってる人がいるのに・・

鶴の方が大切だって事でしょう
来年は晴れると良いですね 

2011/11/04 (Fri) 22:13 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊爺さん

こんばんは

今年は去年の状態を元にして中止にしたようです
雨の中だとお客さんの数が少ないので
今年は 中止・・。

来年は晴れるといいな~~!
いっそ 晴れそうな日にしてくれると良いのにね

2011/11/10 (Thu) 17:32 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する