今夜は中秋の名月 とても綺麗なお月さまが見れましたねヽ(^o^)丿

私も子供と一緒に外で お月見団子を食べながら 「綺麗だね~!」と言いながら
見てました

今年はススキも猫じゃらしもなっかったけど 賑やかに秋の夜を楽しめました

花鳥風月を楽しめる豊かな心を いつまでも持っていたいものです

写真は昨日 友達5人と 鳥取砂丘に行ったものです

昨日で2回目だけど いつも時間がなくて上まで上がったことがないのです

上まで行ったら どんな景色が見れるのかな?

砂丘を登る人 下る人 色々ですね




IMG_9384-3_R.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する