明日咲くかな?

蓮の花が咲きだす季節ですね

咲いてる花もあったし まだ蕾が堅そうなのもありました

IMG_7710-1_R.jpg


こちらは もう そろそろ?
明日は ポン♪って音をたてて咲くのかな?
IMG_7741-1_R.jpg


今なら ネジバナも見れますよ・・・ 

どこだ~~?って 私の家から一番 近くで蓮の花が見れるのは

曹源寺ですよ~~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お早う御座います・・

 曹源寺に蓮があるのですねぇ・・
お寺だけに敷地が広いので 色んな物がある
一回行ったきりの爺には 見落としばかりです

蓮の花が開く時 音がすると言われていますね
一度聞いて見たいですね

2011/07/15 (Fri) 09:23 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: お早う御座います・・

徘徊爺さん

こんばんは

曹源寺は蓮の花 紫陽花 桜 モミジと
四季を彩る花が たくさん咲きますね(^^♪

蓮の花の咲くときの音 聞いてみたかったですね~!

たくさん 咲く 場所ではポン ポン ポポ~ン♪なんて聞こえるのかな?
興味あったな~~!

2011/07/15 (Fri) 21:35 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する