でべら干す家

やっと昨日 梅雨明けしましたね
これから夏 本番ですね(^^♪

でも、夏って短いよなって いつも思います
それなのに7月になって全然 写真を撮りに行くことができません

今日は5月に鞆の浦に行った写真が 写真クラブで公開審査があって
私 小さくなって 早く帰りたかったです
いつも 撮影会に行くものの どうも苦手で 出さずにいたけど 今年は撮影会の
写真も真面目に出してみることにしてます

以前 ある先生が「写真は撮るだけではダメなんだよ」って仰ってたのを思い出し
最近は プリントもするようになったんです(^^ゞ

でも、 やっぱり発表の時は 家に帰りたい~~!

入選8点・・ほら やっぱり名前 ないし 帰る~~~!

でも、ビックリしたのは その後に 特選に名前が呼ばれましたヽ(^o^)丿
目が点!
トンボに続き 二度目の特選になりました


でべら干す家

短い夏 また 何か写真 撮りに出かけてみたいですね


 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

葉月さん、特選おめでとう!!!
お題「でべら干す家」とてもいい写真ですね(^^♪

夏場は撮影に出掛けるのが辛いです。
若い頃は暑い方が好きだったんですが今は苦手になってしまった(汗)

2011/07/09 (Sat) 23:18 | hanachan #ERf.w/B. | URL | 編集
Re: No title

hanachan

こんにちは

ごぶさたしてます

>お題「でべら干す家」とてもいい写真ですね(^^♪

ありがとうございます(^o^)/

夏の撮影は 辛いね~~!
でも、花粉の時期よりは良いかも?

>若い頃は暑い方が好きだったんですが今は苦手になってしまった(汗)

はなちゃん まだ若いのに 何を仰いますか~~?
それ行け!はなちゃん♪fightv-91

2011/07/10 (Sun) 11:43 | 葉月 #- | URL | 編集
おめでとう(●^o^●)

おはよ~

凄いね(●^o^●)特選おめでとう(●^o^●)

趣ある写真見事ですね。

猛暑の夏となりつつありますけど水分補給
暑さ対策して又素敵な写真撮ってください。

2011/07/11 (Mon) 04:57 | やっちゃん #ONNyQn2M | URL | 編集
今晩は・・

 特選 おめでとう御座います

やっぱり出さなきゃ駄目ですね
葉月さん何時も素敵な写真を撮られているので
当然かもしれませんね・・

この魚 でべらと言うのですか 何か美味しそう
酒の肴に良い魚ですね

暑くなりますが 頑張りましょう!

2011/07/11 (Mon) 19:18 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
すごい!

特選おめでとうございます!
2回目となると完全に実力ですね(笑)
構図や渋めの色調が良いですが、何と言っても、視点が他の人と違うんだと思いますよ。
今後是非、葉月ワールドを作れるように頑張ってください。

2011/07/12 (Tue) 17:56 | パパール #YN3V.KS. | URL | 編集
Re: おめでとう(●^o^●)

やっちゃん

ありがとうございます

2度連続でいただけるなんて 私もビックリしてます

毎日 暑いけど お互いダウンしないように
がんばりましょうね(^o^)/

2011/07/12 (Tue) 19:18 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊爺さん

ありがとうございます

やっぱり出さないとダメですか~~!
う~~ん 出すように心掛けてみますね

>葉月さん何時も素敵な写真を撮られているので

ありがとうございます
とても嬉しいです(^^♪

でべら この辺りではよく食べます
私もお腹が大きい時は たくさん食べてました
酒の肴にもいいですよ

暑さに負けず がんばりましょう

2011/07/12 (Tue) 19:24 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: すごい!

パパールさん

ありがとうございます

>何と言っても、視点が他の人と違うんだと思いますよ

そうなんですか~~?
これは帰り際に 気になって 後戻りして撮った写真です

>今後是非、葉月ワールドを作れるように頑張ってください

ありがとうございます

とても 励みになる言葉です
がんばってみますね(^^♪

2011/07/12 (Tue) 19:27 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する