睡蓮

最近 暑さが厳しいですね・・。

昨日 初めてエアコンのスイッチを入れました

なんと 壊れてました(>_<)

暑いので ついパソコンの前からも逃げてるけど 全くのサボリモードに入ってしまいそうで
この前 半田山に行った続きの写真です

特に とりとめもない写真ですが・・・

睡蓮って 私は余り撮ってないけど 珍しくレンズを向けてる自分に ビックリでした

趣味が変わってきたのかと ふと思いました

IMG_7436-1_R.jpg


今回は 私にしては珍しい感じの写真でした(^^♪ 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今晩は・・

 エアコン入れられましたかぁ・・
じゃあ もう離れられませんね 我が家のエアコン
何時も暇そうにしています 例年殆ど使わずじまい
数年前に25年位経ったエアコンを更新したら
電気屋さんが 少しも汚れていないと言ってました

睡蓮 確か聚楽園が 見頃だって随分前に
TVで言っていましたが 今もそうかなあ・・

趣味が変わりました? それもまた楽しですね

2011/06/29 (Wed) 21:44 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊爺さん

こんばんは(^o^)

エアコン直りましたよ~!

徘徊爺さんはエアコンを使わずに がんばってるようで
凄いですね!でも、熱中症には気をつけてくださいね

聚楽園の睡蓮 また見せてくださいね

>趣味が変わりました? それもまた楽しですね

そうなんですよ~~!こうしてブログをしてて過去を振り返ると
変わっていく自分が発見できるかもしれませんね

2011/06/30 (Thu) 19:16 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する