今日は午前中 半田山植物園に行ってきました

あじさいは まだまだでした(T_T)

あじさい


あじさい

明日からの雨であじさいも色づいていくと良いな(^^♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

葉月さん こんにちは

お久しぶりです(^^)

そうそう・・アジサイの花にはまだ少し早い感じですよね
花屋さんで売っているアジサイは日照時間などを管理しているのか、満開の物もありますが、そこいらにあるアジサイはまだ小さな蕾程度です

うちにも去年買ったアジサイがベランダにあるのですが、昨日くらいからやっと小さな花が一つ開きました
まだまだ梅雨のこれからがアジサイの綺麗な時期ですよね(^^)楽しみですね♪

2011/05/25 (Wed) 18:44 | かえる十兵衛 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

かえる十兵衛さん

こんばんは~~!

こちらこそ ごぶさたしてます

あじさいの花 ちょっと早かったみたいです
毎年 これくらいの季節に咲きだすあじさいが半田山にあるので
行ってみたけど やっぱり全般的に花の開花が20日程遅れてるようですね

十兵衛さんちの あじさいも楽しみですね~!

うちも庭に植えてたけど 草刈りの時に子供に抜かれてしまいました(>_<)

2011/05/27 (Fri) 19:15 | 葉月 #- | URL | 編集
今晩は・・

 紫陽花 そろそろですね
庭の隅で少しですが楽しめるようになりました
せまっ苦しい場所なので 窮屈そうにしています

入梅をしましたので 紫陽花も元気一杯でしょう
やはり雨に似合う花ですよね

2011/05/28 (Sat) 20:41 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊爺さん

こんにちは
今年はあじさいも咲き始めが遅いみたいで
6月の雨がシトシト降りしきる時に綺麗に咲くのでしょうね

うちの あじさい 草刈りの時に抜かれてしまいました(T_T)

2011/05/30 (Mon) 18:26 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する