ミソサザイ

久しぶりに森林公園に行ってきました

5月は やっぱり気持ちが良いですね

しかし、もうヘビが出ましたよ(>_<)

今まで ここは涼しいしヘビなんていないと安心してたのでビックリはマックスでした

でも、気を取り直して ミソサザイが居そうな場所へ

声がでかいので すぐわかるんだけどね・・

左からはオオルリ 右からはミソサザイの声を聞きながら

ミソサザイ~♪

ミソサザイ_R


ミソサザイ2_R


オオルリは反対に向いてました ガックリ(@_@。

また 行ってみます・・

スポンサーサイト

コメント

今晩は・・

 あの長いの嫌ですよねぇ
大の大人の爺も嫌です あんな物世の中から
居なくなって呉れたら有り難いです・・

ミソサザイ 良く聞く名前です
お姿拝見お初です 勿論オオルリも・・
この世の春とばかり大きなお口で囀っているよう

2011/05/23 (Mon) 21:47 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊爺さん

こんにちは

>あんな物世の中から
居なくなって呉れたら有り難いです・・

そうですね~!私もそう思うのですが
きっと生きてる意味があるのでしょうね
私には理解不能な存在ですが(>_<)

ミソサザイ 森林公園の水場で大きな声で囀ってますよ

とても小さな鳥です スズメより ちょっと小さい・・

機会があれば撮ってみてください

2011/05/25 (Wed) 16:41 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する