鞆の猫たち

日曜日に写真クラブのみなさんと鞆の浦へ行ってきました
お天気は とてもよくて暑かったです
いつも こういった催しものがあっても余り行かないし行っても何を撮ればいいのやら?
おまけに すぐ脱線して遊んでしまう・・。

どうしても動物に目が行く私です

鞆

鞆4


鞆6



この子だけは別の家のニャンコです
人懐こい猫はまずいないけど 初対面の私に ゴロゴロ♪と喉を鳴らして歓迎
ニャントも可愛い子でした
名前はミーちゃん

またしても脱線・・
ミーちゃんと延々と遊んでしまった・・。

鞆 猫_R
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今晩は・・

 鞆の浦に行かれたのですね・・
むか~し 鞆の浦に会社の旅行で行ったのですが
ホテルの夕食の時 目の前で鯛をさばくショーが
あったのです 板さんが自分の手をさばいてしまい
血を流しながら必死でやっていたのを思い出しました

ネコの多い街ですね それとも 葉月さんが来たって
ネコが回覧板を回して 集まって来たのかな?
それにしても 歓迎されて良かったですね

2011/05/13 (Fri) 22:14 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊爺さん

こんにちは
会社の旅行で豪華な夕飯ですね~~!
きっと 景気の良い会社だったんでしょうね
板前さん 血を流しながらのショーですか・・。
その血だらけの鯛  食べるのですか??

鞆の浦と言えば 山菜と言うより魚だと思いますので
猫も多いですね

猫には昔から歓迎されるタイプなんですよ~~!

2011/05/15 (Sun) 16:49 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する