トンボの季節

トンボの羽化が始まりましたね(*^^)v

久しぶりに保護センターに行ってきました

昨日は曇りで羽化は余りなかったけど今日は気温も高くて
どんどん羽化しました

私は丁度 羽化に間に合わなくて その後の羽を乾かせてるのを見てきました

羽化直後の羽は とても綺麗です


イトトンボ 羽化後_R


イトトンボ_R


IMG_6348_R.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

今晩は・・

 蝶々は最近見かけるようになりましたが
トンボは未だ見ておりません
しかし 場所に行けばトンボさんも頑張って
羽化しているんですね

最近は家に居る事が多いので 自然界の
動きが全くと言ってよいほど分かりません
随分爺の感覚より進んでいま~す

2011/05/04 (Wed) 22:27 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する