ぷるぷるぷる~♪

サギ_R

そろそろトンボの羽化も始まってるだろうと思ったものの
天候が はっきりしないので 近場の半田山に行ってみました
トンボは一匹だけ 飛んでました・・・
羽化・・・そういえば この辺り綺麗にしたんだ・・。
綺麗になるのは良いけど 羽化は期待薄そうな・・

トンボを諦め ふと横を見たら サギが・・・

池の中に入った後 ぷるぷるぷる~~♪

豪快ですな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今晩は・・

 お久し振りです・・

ブログ再開されていたのですね
油断をしていました・・

サギさんの風呂上り 良いタイミングでしたね
流石です びしょ濡れで可哀想な感じです

アップで見ると 鋭い目つきですね v-405

2011/05/02 (Mon) 19:56 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊爺さん

こんにちは
ごぶさたばかりしてます

日本中 悲しいニュースで溢れてたり
子供を関東に行かせるのを考えたりしてて お休みしてたけど
ずっと休んでるとブログ止めてしまいそうで 更新はじめました
気ままに書いていきますので 気楽にお付き合いください

サギ この日は暑かったので気持ちよかったかもしれませんね


>アップで見ると 鋭い目つきですね

そうですよ~~!動物は みんな  鋭い目つきです~~!

2011/05/03 (Tue) 17:33 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する