水仙とマンサク

この前の植物園の水仙とマンサクです

水仙の花は とても好きです

マンサクは・・・今までは そんなに好きって感じではなかったのですが

今回 妙に好きになった花です(^^♪



マンサク



画像 2017



水仙




いつも 私が職場で写真の話をするのを聞いてる子が

「私もデジカメ買って 出かけてみようかな!」って言ってくれました

うん!(^^) 一人で出かけるのも楽しいもんだよ

私 売り上げに貢献したかしら~ん?

職場の人にいつも「一人で行くの~~?」って言われる中

カメラ買ってみようかなって言ってくれた子が居たのは嬉しかったね(*^.^*) 
関連記事
スポンサーサイト