頑張れ 日本!

仕事帰りに災害支援物資を持って行きました

買いだめはできないので ミルクの大缶と小さなのを買って持って行きました

私が行ったのは百花プラザ

こちらの1Fロビーで離乳食、粉ミルク、カセットコンロ・ボンベ、乾電池(単3と単4)、水やお茶の500ミリペットボトル、カップ麺など。新品か未使用に限る。27日まで午前9時半~午後4時半まで
受け付けてます

ハッピータウンの側なので わかりますね

東日本大震災:サポート情報 /岡山

こちらに詳しく載ってるので 載せておきます

私も また持って行くつもりです

ひとつでも なにか おうえんしようね

頑張れ日本 力を貸そう 西日本!ですね

写真は13日の物です


IMG_4945-1_R.jpg


すみませんが しばらくコメント お休みしてます
今は とても コメントをいただいたり その返事をする気にはなれません

頑張ろう 日本!!





追記 みずほ銀行さん 早くATM使えるようにしてくださいな
私の給料振り込み みずほさんなんです・・。
関連記事
スポンサーサイト