スポンサーサイト


ちまたの写真

一か月ほど前に山陽新聞のフォトコンの二次予選通過者に選ばれた写真が
「雪の日の名木」だったようです(^^ゞ

私が好きな写真とは別のもでしたね
これは最後にプリントしたものでした

クリックして大きな写真を見てくださいね
IMG_2458-1-1_R.jpg

自分が投稿してないときは「ちまた」の写真は どこから選ばれてるのかな?と不思議に思ってたけど
今回 初めてわかりました

せっかく行ったので想い出に投稿しただけですが 新聞に載るとは全く思ってなくて
すごい想い出ができました<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト
