ジョウちゃん

今日は久しぶりに保護センターに行ってきました

特にお目当ての鳥と言うわけでもなく 子供の受験も終わったので
一緒に 軽い山登り感覚ですが
娘曰く「心臓破りの坂だ~~!」だそうです^^

そんなこんなで ジョウチャンに遊んでもらいました
娘もデジカメで撮ったくらい側に寄ってくれました

ジョウちゃん_R

この後ろ姿が 私は好きなんですよ~~!
なんて言うのでしょうか 日本のお姫様を見てるような気になります
春待つジョウちゃん_R



関連記事
スポンサーサイト

コメント

今日は・・

 ジョウビタキさん 虚ろな目をして 何考えてるのかなぁ~
それとも 少し気温が上がっているので 眠いのかな?
 爺は 後姿に 憂いを感じてしまいます・・

コンデジで撮れる位 近くに寄ってくれると 嬉しいですよね
娘さん 良い写真が撮れましたか?

2011/02/08 (Tue) 14:56 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集

ジョウビ子ちゃんは本当に可愛いですね。
私も大好きな鳥さんです。
↓のリスさんも可愛いです♡
自然界にいるリスさんを見たいですね。
まだ、遭ったことがない。

2011/02/10 (Thu) 23:14 | hanachan #ERf.w/B. | URL | 編集
Re: 今日は・・

徘徊爺さんへ

こんばんは~~!

>ジョウビタキさん 虚ろな目をして 何考えてるのかなぁ~
そうですね~ボンヤリ気分みたいですね^^

>憂いを感じてしまいます・

そうですか~!
ちょっと首をかしげてるからかな?
でも、気性は激しいジョウ姫ですね

娘が撮った写真 葉っぱと自分の靴が同じ色だから
撮ってみた~とかでしたよ
う~~む謎です~~!

2011/02/12 (Sat) 22:01 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

hanachan

こんばんは~!

ジョウビタキを冬に見かけると安心しますね
人懐こくて 可愛いですね~~!
私も大好きです

リス 北海道とか行って森の中?とかで撮ってみたいです

網は・・・失敗だわ~~!(^^ゞ

2011/02/12 (Sat) 22:04 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する