スポンサーサイト


リス

すごく遅くなりましたが1月の終わりに高知の動物園に行った写真です
と言っても 1枚だけ・・


高知県立のいち動物園

こちらの動物園 像さんやトラさんは居なかったけど 面白い動物がたくさんいました
私が 一人で大笑いしたのはハシビロコウ なんですが この子の写真は又 次回に。。

今日はニホンリス
いやはや 動物園も久しぶりでしたが リス 初めて見たかも~~?で可愛くて感激でした

でも、ちょこまか小さいのが動くので撮るのは大変(>_<)

risu_R.jpg


ここの動物園 もう一度 行きたいです・・・



高知から帰ってネットが繋がらなくて 更新が遅くなって ごめんね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今日は・・

 おめでとうございます・・

でも 遠くに送り出すの 心配ですしょうね
これも仕方ない事かも知れませんが・・
嬉しくも有り 寂しくも有り 複雑な心境

リスさん 可愛いですね

大型の 動物もいいですが この様な
小動物は 可愛いさ抜群!

2011/02/07 (Mon) 16:48 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 今日は・・

徘徊爺さん

ありがとうございます
最初は心配で寂しかったのですが
やっぱり 楽しい学生時代を過ごしてもらうのが
一番なので 合格が決まって 本当の春を感じれました

リス 可愛かったです~~!
リスって北海道しかいないと思ってたので
すごくうれしかったんです(^^♪

2011/02/07 (Mon) 21:13 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

