White Memory

IMG_2221-1_R.jpg


IMG_2227_R.jpg


関連記事

コメント

今晩は・・

 結構スキーヤー来られていますね
みんな楽しそうに滑られている・・

子供の頃住んでいた所は 少しだけ雪が降る所で
長靴の上から 雪が入るくらいでした 
雪遊びはしましたが スキーまでは出来なかったです

広い平地でしたから 銀世界はとっても綺麗でした
懐かしいです・・

2011/01/13 (Thu) 22:43 | 徘徊爺 #zQHIT1rU | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊爺さん

>少しだけ雪が降る所で
長靴の上から 雪が入るくらいでした 

それは 少しだけじゃなくて いっぱい雪が降ってると思うのですが(^^ゞ

確か津山の方でしhたか?

広い平地の銀世界
素晴らしい環境ですね
羨ましいです

雪遊び 楽しいですよね
私も この前 甥っ子と雪遊びしました
楽しかったですよ~~!

2011/01/14 (Fri) 19:35 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する