ありがとうございました

2010年も そろそろ終わりですね

今日は 今年最後のお休みで 掃除や買い物を子供と一緒にして 少しだけお正月の
準備ができました

そうそう 大阪に短期出張に行ってた旦那も無事 任務終了して今日 帰ってきました

今年は私以外 ドタバタしてますが みんなそろって元気にお正月が迎えれそうです

さて 私の仕事納めは大晦日なので また 来年


今年も みなさん ありがとうございました


IMG_2036-1_R.jpg


写真は 雨上がりの菜の花の葉っぱの雫でした
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

こんばんは。

お正月は 家族揃って 迎えられるのですね!

良かったです!

とろけそうな絵ですね。

まだ お仕事とは - 頑張って下さいね。

今年も ありがとうございました。

2010/12/29 (Wed) 23:46 | かんちゃん #spbxcYy. | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃんへ

今年も終わりになりましたね
色々とありがとうございました

おかげさまで元気に家族そろってお正月を迎えれます

今日は雪になりそうです
大晦日の雪 久しぶりだね
最後の仕事 頑張ってくるね(*^^)v

2010/12/31 (Fri) 06:51 | 葉月 #- | URL | 編集

 ご主人無事ご帰還 良かったですね・・
皆さん揃って 楽しい初春が迎えられますね

この一年 素晴らしい写真を沢山見させて頂き
有難う御座いました

そして 今日の一枚の いいですね
ほんわかとして 夢を見ているような感じです

ご家族お揃いで 良いお年を 御迎え下さいませ
来る年も 宜しくお願い致します

2010/12/31 (Fri) 13:26 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: タイトルなし

徘徊爺さんへ

今年もお世話になりました
いつも たくさんのコメントをありがとうございました
写真クラブの写展にも足を運んでくださって とてもうれしかったです

今年は例年に比べ 忙しさが凄かったです
でも、時間を見ては野鳥や昆虫が撮れたのが とても良い思い出になりました

今回の写真 マクロは やっぱり難しいですよ~~!
良いのはぶれたし・・・
来年は もう少し成長してみたいです

徘徊爺さんも 良い年をお迎えください(*^^)v

2010/12/31 (Fri) 20:21 | 葉月 #- | URL | 編集

明けましておめでとう御座います。

葉月さん、長い間ご無沙汰していました。
覚えていてくださって凄く嬉しいですヽ(^◇^*)/
お元気でしたか?
また、マイペースでやっていきますので宜しくお願いいたします。

2011/01/02 (Sun) 00:18 | hanachan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

hanachan

あけまして おめでとうです~♪
hanachanのこと 覚えてるよ~!
写真と文章の書き方 hanachanワールドちゃんとわかるよ~~!

hanachan 帰ってきてくれて 私も嬉しいです
お互い ボチボチいこうね

2011/01/02 (Sun) 18:51 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する