箕面の滝

少し 遅くなったけど この前の箕面の滝です

初めて見ました~!
駅から のんびり歩いて行ける距離ですので また機会があれば行ってみたいです

下手な写真ですが せっかくなので載せてみます

IMG_1100_R.jpg

プチっと虹がかかったのをdreamさんと 撮ってたりしました
えっ?dreamさん なんで~~?それは またの機会にでも・・・
IMG_1111_R.jpg


IMG_1124_R.jpg

一人で遊んでたりしました
う~ん左下 カット~
いやはや 風景写真も苦手です~~!
IMG_1130_R.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今晩は・・

 箕面の滝って 大阪ですよね
もう忘れてしまいましたが 新入社員のとき
会社のレクレーションで一度だけ行きました
もう 半世紀になりそうですが・・

それ以来行った事がないので 全く記憶に
残っていません
もみじのてんぷらが 何とか言っていましたね

滝に虹がかかって 良い雰囲気ですね
どれも 重厚な感じがして好きで~す

2010/12/13 (Mon) 21:55 | 徘徊爺 #zQHIT1rU | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊爺さん

今回は よその写真クラブの撮影会に同行させていただきました
大阪まで 一行はバスで行ってまいりました
レクレーションで箕面の滝ですか~!
また 渋いですね~~

>もみじのてんぷらが 何とか言っていましたね
そうそう このお菓子 とっても美味しかったです
帰りに買いたかったのですが ギリギリまで昆虫館にいたので
買えませんでした
次回は 買って帰りたいですね

>どれも 重厚な感じがして好きで~す

ありがとうございます
もう少し時間をかけて考えて撮ってみたかったのですが
気にいってくださって嬉しいです

2010/12/15 (Wed) 20:02 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する