スポンサーサイト


ふっくらジョウくん

今日は 大荒れの天気で野鳥たちは どうしてるでしょうか?
心配ですね

12月も 公私とも慌ただしいので11月の中旬に撮った
ジョウビタキの♂ 
この子は ふっくらしてて 安心しました(^^♪

IMG_0659_R.jpg


IMG_0656_R.jpg


IMG_0645_R.jpg


明日は私も会社の忘年会です
ふっくら葉月さんになるくらい 食べるかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今晩は・・

 随分と訪問が途切れておりま~す
最近 何故か力が入らないのです

 私が撮ったジョウ君は バックが何とも
地味で絵になりませんが
葉月さんが撮られたジョウ君 バックが
綺麗で良いですね

数日庭に居ましたが 見かけなくなりました
やっぱり 鳥でも居なくなると寂しいですね

2010/12/13 (Mon) 21:48 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊爺さん

こんばんは~!

>最近 何故か力が入らないのです

私も同じですよ
京都で熱を出しまして帰ってからもズルズルと治らなくて
今 やっと治ってきた感じです
今年の風邪は喉からで 長引くので お気をつけくださいませ

ジョウくん お庭からいなくなったようですね
人懐こいから また庭に遊びに来てくれますよ
私が撮ったジョウくんは後楽園の南門辺りです

2010/12/15 (Wed) 19:56 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

