舞子さん♪

この前の週末に 子供の用事で京都に行ってました
今年は ほんまに京都に 行く機会が多かった気がします
もしかすると これから もっと増えるかもしれません

子供を余り疲れさせないように でも、少しリフレッシュさせて良く寝れるように
どこかに連れて行こうと思ったものの いつ行っても人が多い京都・・・
もしかしたら夕方の嵐山は どうだろう?

結果は あきまへんわ~♪ 臨時列車まで出てる人 人でした
シャッター押すと人が すっと入ってるって感じで 殆ど写真は撮ってなく
帰ろうとしたら まさか嵐山で舞子は~~んに会えるとは・・・

IMG_0811_R.jpg


IMG_0816_R.jpg


この たらりの帯が 可愛おすな~~♪
関連記事

コメント

こんばんは。

こんばんは。

色合い たまりませんね。

あ-京都 行きたいなぁ!

撮りまくりたいです。

2010/12/01 (Wed) 22:55 | かんちゃん #S/w.NDIo | URL | 編集
今日は・・

 このご様子だと 娘さんの進学はこちらのようですね
となると 寂しくなりそうですね・・

嵐山で舞妓はん 若しかして迷子はんですかね
最近は 不景気どすよってに 出稼ぎどすぇ~
そんな雰囲気はありませんでしたか?

そう言えば 舞妓はん長い事お目にかかってません
良い目の保養をさせて頂きました

2010/12/02 (Thu) 11:30 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集

葉月さん おはようございます。

舞子さん...

綺麗に撮られていますね。


以前まで頻繁に京都は仕事でチョクチョク行ってましたが、

車が車(12m車)だけに何処でも置いて行けなかったので、

散歩はXでした。


でも京都は行きたいとこが満載です。

2010/12/03 (Fri) 09:31 | もみじくん #- | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃん

こんにちは
京都は人が多いですよ
また いつか行って撮りまくってください

2010/12/04 (Sat) 16:25 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: 今日は・・

徘徊爺さん

こんにちは

>このご様子だと 娘さんの進学はこちらのようですね

そうだと近くてまだ良かったのですが
もっと遠くになるかもしれません
2月の本試験できまります

舞子さん 京都に行くと必ず会えてる気がします
嵐山で見かけたのは やっぱり営業でしょうね
寒くても舟なんかに乗ったりするのでしょうね

2010/12/04 (Sat) 16:28 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

もみじくん

こんにちは

>舞子さん...

綺麗に撮られていますね

ありがとうございます
慌てて撮ったのですよ~~

京都で大きな車は ちょっと難しいかな・・

>京都は行きたいとこが満載です

そうですか~!また行ってみてください
2月の天満宮が梅も綺麗だし 舞子さんも来られるし良いですよね(^^♪

2010/12/04 (Sat) 16:39 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する