真っ赤に ヤマガラ

午後から 少し時間が出来て のんびりしてたけど

急に 出かけることにした

お目当ての 野鳥には会えなかったけど ヤマガラと少し遊べた

真っ赤になった櫂の葉と ヤマガラ

yamagara_R.jpg


ヤマガラ_R


最近 いろんな野鳥の名前を耳にする・・・が

そろそろカメラを入院させる予定・・・

野鳥撮りは お休みかな???

あ~~でも、あの子も その子も気になるな・・・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

いいね(*^_^*)

紅葉に鳥は絵になりますね・・・

やっちゃんはまだ紅葉の木に止まった鳥撮れないよ(-_-メ)

ひよどりと紅葉は撮ったけど~

カメラ入院?

2010/11/13 (Sat) 20:59 | やっちゃん #ONNyQn2M | URL | 編集

 これはまた 見事!
真っ赤なバックにヤマガラ 珍しい写真ではないのでしょうか?
こんな 綺麗な色の中で ヤマガラさんは何を考えているのか
そんな気がします

カメラ入院ですか? 少しの間寂しいですね・・
確かコンデシが・・ この際コンデシで少しの間遊ばれては
それなりに 楽しめるかも・・ 爺のカメラはゴミが入って取れない・・

2010/11/15 (Mon) 13:12 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: いいね(*^_^*)

やっちゃんへ

紅葉とヤマガラ 賑やかな色合いになりました
まみちゃん 待ってたけどヤマガラに遊んでもらいました
そろそろ紅葉と翡翠の季節になってきたよね
やっちゃん がんばってね

カメラ未だ家にあるけど 掃除に出したいと思ってます

2010/11/15 (Mon) 18:45 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

徘徊爺さんへ

ありがとうございます
ヤマガラと紅葉って色的に派手ですが
人懐こい鳥さんがモデルになってくれました

ヤマガラさんは 実が減ったのは何で?って思ってたかもしれませんね^^

カメラ 掃除に出そうと思ってます
コンデジは旦那が持って行きました
キスデジでは連写が遅いから鳥は無理ですが 何か撮ってみます

昨日は 紅葉狩りに仏通寺に行ってきました

徘徊爺さん 今が一番 綺麗です
明日でも行ってみてください
久井から回ったら道が悪いから 本郷か三原から行くと良いようですよ

2010/11/15 (Mon) 18:51 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する